2005年11月09日

クリスマス服パート4





ディズニーペットコレクションかわいいくまのプーさんかわいいサンタ服

背中にプーさんが付いてます

ダックスに似合いますね犬フードから耳が出てる〜〜(⌒▽⌒)アハハ!





なりきりトナカイ

これは完全にトナカイになってますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)これもダックスによく似合いそうですぴかぴか(新しい)

気に入ったのは画像をクリックしてね!詳細が見れます目

banner_02hoso.gifポチッとお願いします!


ニックネーム saepi at 17:44| Comment(0) | TrackBack(9) | ワンココスチューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス服パート3





またまたサンタ系ですクリスマスくまみみサンタコートexclamation×2

耳がかわい〜ね耳サイズも小さいのから大きいのまで

ダックスサイズもありましたぴかぴか(新しい)

気に入ったのは画像をクリックしてね!詳細が見れます目

banner_02hoso.gifポチッとお願いします!
ニックネーム saepi at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンココスチューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス服パート2




カナディアンサンタコートクリスマスこれならクリスマス終わっても普段に着れそうですねexclamation

ダッフルコート風なとこがかわいいおしゃれかわいい




またまたかぶりものぴかぴか(新しい)サンタセット

これもいいな〜全部二匹おそろで選べるのがいい〜

うちのワンコは毛の色がブラックとゴールドなのでまったく同じより

毛の色に似合うのを選んであげたいな〜exclamation×2なんて思ってますわーい(嬉しい顔)

気に入ったのは画像をクリックしてね!詳細が見れます目

banner_02hoso.gifポチッとお願いします!


ニックネーム saepi at 16:46| Comment(0) | TrackBack(21) | ワンココスチューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスにはこれ♪





とってもかわい〜サンタコートクリスマス

クリスマスの時期になると1着は欲しくなるサンタさん

ぴかぴか(新しい)うちの子にもおそろで着せた〜いぴかぴか(新しい)





こんなかぶりものも見つけたよクリスマストナカイさ〜ん

どのワンコでもトナカイに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

気に入ったのは画像をクリックしてね!詳細が見れます目

banner_02hoso.gifポチッとお願いします!
ニックネーム saepi at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンココスチューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする